TOP

風俗は男のロマンというところでしょうか!今回は私の体験談をご紹介!

今回は特に名残惜しいですね。

淫汁を舐め取るようにおまんこにベロを這わせ、クリトリスに達すると女の子がかなり感じてくれている。まずは浅く指を入れてクリトリスに強弱をつけて舐めていると身をよじらせて逝ってくれたようでる。攻守交替をすると、上になった女の子がおっぱいに顔を埋めてきつく抱きしめてくるんです。この感触が好きと言って、しばらくじっとしています。楽しそうにフェラチオをし、親切丁寧にキンタマを舐めてくれますよ。気持ちがよいと感想を漏らしたときの満面のスマイルで喜ぶ姿も初めてあった時から変わらないですね。ちんぽが勃起したところで、騎乗位スマタをしてくれるんですが、セクシーなダイナマイトボディを見ながらでこっちもエキサイトします。正常位スマタに移行して最後のキッスを味わいながら盛大にどばっと発射して終了しました。満面のスマイルで両手で手を振ってくれる風俗嬢を市内のホテルから見送りながらお別れとなりました。今回は特に名残惜しいですね。

素晴らしいセクキャバですね

結構高く評価されたセクキャバを1件見つけ出せたので、どういった所なのか実際に通って調べてみました。私の予想では平均よりも少し上だと思える程度の風俗でしたが、実際に通うとかなり面白くすばらしいと思えるセクキャバだったんです。とにかく環境が綺麗で悪くなかったですし、ずっとお店の中にいたいと思える魅力がありました。女の子の方もセクキャバで働くスタッフらしい派手な服装で私を魅力させてくれたし、サービス内容も豊富で彼女に全てを委ねているとそれだけで嬉しくなります。勿論会話とかも楽しめましたので、総合的に見るとかなりレベルの高いお店であることが分かりますね。女の子とのサービスを思い出すとそれだけで嬉しい気分になるし、辛い仕事とかも耐えられるのでこういった風俗産業が廃れない理由が分かった気がするんです。これからも定期的にセクキャバに通ってサービスを受けてみて、なるべくストレスとかを解消します。セクキャバを利用する為に必要な時間とお金の方もきちんと用意しておかないと。